車買取

中古自動車を購入する時は、事故車と呼ばれるものを

車検が切れた車の査定については査定を受けること自体に支障

車検が切れた車の査定については査定を受けること自体に支障はないのですが、しかし車検切れの車はご存知のように公道は走れませんので、出張査定を受けることになります。

律儀に車検を通した後で売ろうとするよりも、車検切れのまま売ってしまう方が車検に使うお金が無駄になりませんし、さっくりと出張査定を受けることに決めてしまいましょう。 (さらに…)

前、乗ってた中古車の買い取りを依頼する時に用心しておか

車を手放すにあたって気になるのは「車査定とディーラ

車を手放すにあたって気になるのは「車査定とディーラー下取りどちらがお得か」という事ですが、車種や色、車の状態にもよりますが、買取額が高い可能性のある車査定を選ぶと良いでしょう。

というのも、ディーラーによる下取りは標準査定価格に基づいた計算がされますし、新車の値引きを含んだものが提示されるケースも少なくないので、価格の交渉が困難になることは必至で、車本体の価値が曖昧になってしまいます。 (さらに…)

リサイクル料金が支払済みだという車を下取り

自動車の下取り価格を多少でも高くす

自動車の下取り価格を多少でも高くする方法は、一括見積もりサイトを活用するのが効率的です。

幾つかの会社から見積もりのプレゼンがあるため、売りたい車の相場を把握することができ、それらの情報を元にディーラー等々の下取り先にも交渉を推進することができます。 (さらに…)